fc2ブログ

++Retta's tikutiku room++

Rettaのチクチクハンドメイド日記

いずみの森へGO!

今日から11/15まで、
西条のいずみの森でchizaの2weekイベントが開かれています。

今日は、その納品のため、kazさんと一緒にいずみの森へ


今回は、作品が若干少なめということもあり、個展風にディスプレイしてみました。

DSCF3707_convert_20101030181353.jpg

DSCF3705_convert_20101030181323.jpg


いずみの森は、ハンバーグのおいしいお店です。
ドライブがてら、お立ち寄りくださいませ~。

いずみの森
  愛媛県西条市洲之内1091-2
    TEL 0897-56-7715


ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとランキングが上昇します(^^♪
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



【 2010/10/30 】 イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんはi-179
この前は、お忙しい中返信v-5、おとりおきありがとうございました。i-184  かなりまよって、花柄のにしました。
とってもかわいいv-345です。
紺のはやっぱりおおきくて、sサイズのもご用意してもらっていて、かなりまよいました笑。
とってもほしかったなあ。。
またよらせてくださいね。
ありがとうございましたe-68
【 2010/10/31 】 編集
++momoさんへ++
先日はお越し頂き、ありがとうございました!
花柄のがとっても似合ってたと伺いましたv-345
よかったです♪

また遊びにきてくださいね!!
【 2010/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Retta

Author:Retta
愛媛県松山市在住。
日々、ハンドメイドのことで
頭がいっぱいです。

おすすめ